2017年05月21日

傷つけられた午前の負けは、10倍にして返してやるのよ


ヱヴァンゲリヲン
勝利への願い


【5/21実戦 午前の部】
朝一開始27G、リーチ目リプレイからインパクトチャンス(IC)をゲット…するも
インパクトラッシュ(ART)には繋がらず。

直後、「第三種警戒態勢」が発令したので頑張って打ったのですが、
全然、ボーナス当たらず。

天井777Gを目指すことになるのか…と思い投資してると
2017052109580000.jpg
542Gで当たってしまう
(上段リリス=リーチ目リプレイ)

しかも、これでARTに入らず。
シリンダーの「第三種警戒態勢」は消滅。

やっぱり、ICでランク下がるんだな。。。

今日は次回予告
2017052110280000.jpg
…外しましたよ⤵

そうこうしているうちに、レスQポイントが貯まり2017052110360000.jpg

CZからARTに入ります。

これでCZは2勝2敗の50%になりました。
(公式発表通り?)

で、ここまで、投資29kなんだなぁ。。。💦


逃げちゃダメだ(続きを読む)
posted by みっく at 19:40| Comment(0) | 勝利への願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

3度目の迎撃作戦


エヴァンゲリヲン
勝利への願い


【5/14実戦】
今日はやたら「13号機」がハズレました。

おかげで、
2017051410380000.jpg
朝一から打って5000pt以上貯まる。

ポイントが5160pt!?

こんな半端な数字にはならないはず。。。

と、いうことは?

逃げちゃダメだ(続きを読む)
posted by みっく at 16:49| Comment(0) | 勝利への願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

見なれた、天井


エヴァンゲリヲン
勝利への願い


ついに…、

ボーナス間777Gの天井を引きました。
2017050315390001.jpg

調子悪いときは、300〜400GくらいはまってIC引いて、
かつ、ARTに入らず…なんてことがあるので、それに比べればラッキーです。

700Gを過ぎたあたりから急にレア役を引きまくって、
胃が痛くなりました(苦笑)

777Gに到達すると、次回予告が発生して
2017050315390002.jpg

ARTに突入します…が、

777G間、ボーナスが全然引けなかったのに、
ART中に引けるはずもなく(1回は引いたかな?)

2017050316060000.jpg

散々な結果に(それでも頑張った)
逃げちゃダメだ(続きを読む)
posted by みっく at 17:20| Comment(0) | 勝利への願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする